スリープボタンの修理(2014.4.7)

TOPブログ

スリープボタンが効かなくなった、というお客様がご来店されました。

確かにカチカチと押す感覚はあるのですが、作動している様子はありません。

こうした場合には、下の画像のようなパーツを交換します。

power.jpg


スマフォドクターではパワーフレキと呼んでいるこのパーツですが、

ボリュームボタン・マナースイッチ・スリープボタンの動作不良の際に交換するものです。

交換するパーツは小さいものですが、基盤を外し、パーツを外し・・・、意外と手間がかかる修理内容です。

1時間程度で修理作業完了し、無事にお渡しできました。

正規店で修理すると2万~3万円程度かかってしまうそうですが、

当店であれば8800円(クーポン利用で7800円)にて修理が可能です。

--------------------------------

スマフォドクター栃木 宇都宮店は、ガラケー、スマホ、タブレットを高額買取、中古携帯販売もしております。

買い替えで使わなくなった携帯電話は、是非ケータイ本舗 宇都宮店にお持ちください。

SIMカードのはいってない携帯端末(白ロム)を中古・新品を問わず高価買取りしております。

ご不要になった携帯電話、機種変更などの際には是非ご利用下さい。

又、業者様・法人様で会社で古くなった携帯電話や 新規キャリア契約で使わなくなった携帯電話はございませんか? 

そういった携帯電話もまとめて買取り致しております。

お電話・メールにてお気軽にお問い合わせください。 

もちろん、その他箇所のiPhone修理、買取、カスタム、中古アイフォンの販売相談も承ります!

〒321-0162 栃木県宇都宮市大和2-1-11

スマフォドクター栃木 宇都宮店 ケータイ本舗 宇都宮

TEL:028-678-9020