宇都宮市のお客様、iPhone5s液晶破損フレーム修理依頼 6/23

TOPブログiPhoneの液晶交換に関して

iPhone修理はスマホドクター宇都宮店にお任せ下さい!

データそのままで即日15分~修理可能です!(^^)!

-----------------------------------------------------------------------------------

こんにちは、スマホドクター宇都宮店です。
本日宇都宮市在住のお客様よりiPhone5sの液晶破損修理依頼をいただきました。

↓このように内部が見えている状態で、もちろん液晶は完全に故障してしまっていて画面は操作も出来ない状態です。(._.)

6-23-1.jpg

しかもフレームが下のようにぐにゃっと歪んでしまっています(汗)
この場合フレームをきちんと矯正してからでないと
新しいパネルをしっかりはめ込む事が出来ません。

6-23-3.jpg




























早速パネルを取り換えて無事復旧し、フレームも完全には戻りませんが
パネルがしっかりとはめ込みすることが出来ました!

iPhone5S 液晶破損修理¥9,750
 フレーム修正¥2,800~

6-23-5.jpg




























スマホドクター宇都宮店では、iPhone専用のフレーム修正機を完備しております。
フレーム修理について気になることがあればお気軽にご相談ください!

F様 ご来店ありがとうございました。

★☆★☆スマホドクター宇都宮店★☆★☆
宇都宮市大和2-1-11
定休日:不定休
10:30~18:30(最終受付18:00)
TEL:028-601-1788